たいへんご無沙汰し、申しわけありませんでした。
 アトリエそねっとは、8月16日に福島県郡山で開催される「みちのくCOMITIA6」に参加します。
 8月16日 13~17時 ビッグパレットふくしま展示ホールB での開催、参加者は「接触確認アプリCOCOA」をインストールしてください、ということです。
 https://www.adv-kikaku.com/comitia
 お持ちする(委託する)のはすべて旧刊で、新刊はありません。確定したらお知らせします。
 委託参加なので、私自身は会場にはいません。今回のみちのくCOMITIAは、サークル参加はすべて委託参加で行うということです。じつは「委託参加」は今回が初めてです(知り合いのサークルさんに委託を出してお世話になったことはあります)。新型コロナウイルス感染症が収まらないなか、仕事もいろいろ様変わりしましたが、こちらでも「初めてのオンライン入稿」・「初めての委託参加」などいろいろ新しい経験をしています。
 今年は、いまごろ開かれていたはずの大規模なスポーツ大会の予定があったために4月以降の予定が確定せず、即売会当日に仕事が休みになるかどうか確実でなかったため、もともと即売会申込が滞っていました。そして、新型コロナウイルス感染症の流行で多くのイベントが中止になり、現在、ほぼ半年、即売会にサークル参加していない状況です。
 このみちのくCOMITIAも、新型コロナウイルス感染症の流行がなければ、規模を拡大しての初めての2ホール開催という予定でした。
 今後は、イベントが開催されるか不確定であっても、ともかく募集を開始したイベントで参加したいものがあれば、積極的に申し込んでいくつもりです。
 よろしくお願いします。