錦の御旗の名目性と国民的運動の物質的集約の観念的な名目と名目物価価格の景気循環という神話性はそれぞれ統制的な規格を幻想的な背景の地盤性として浪費の欲望の身振りを節制的な原理の一部として持っている。悪代官が印籠を見せられると平伏するのは商業的な信用の価値創造過程というものを、将軍的な威光の尊厳的な規律として「卑しい」商人の身分原理が措定されるから商業の持つ身分に関わらない等価性の形態を文化的な消費の観劇性として余裕を保つことができるのである。しかし国民的運動では政治的敵対原理というものが身分制の制服を階級的な普遍性の融和として平和の夢を実現する過程の戦争という自己生産の観念的規定が存在するので、死者は国民の国家的な領土性として回収されることで、その身体の再生産を商業的な人口発展の植民性として商業契約の不平等が制定される。問題は名目物価価格が秩序の象徴的法措定からブランド的な商品の一般的価値形態を人形的な観劇の浄瑠璃的な彼岸性として神話空間が武力的に公共化する場合には、エコロジーの格率は人工島的な拡張性を船舶の往来の領土性として守るための外面的尊厳の維持というものに空想化するので、それを実現するためには素材の持つ歴史的現実性の包摂された軍用規格という一般的原理にゲーム的な主体設定を創作の労働形態の自動化された生産管理として持たなければならないということにある。これが平和憲法と矛盾するかどうかは幕府統制という艦砲外交の体面護持がどれだけ露骨に勝者の論理で上書きされているかを外資の貿易差額から割り出さなければならないので、国民総生産の数値は世界の順位を比較するような詭弁の浮動景気というものに左右される。これが共同幻想の身分秩序の平等的な共演性を逆向きにされた歴史のifとしてでっちあげる。核攻撃の量子的身体はこのifを単に名称空間の結合度のクラスとして呼び出しを設定する崩壊サイクルの振舞いとしてキャラクターに分解する。そのキャラクターがどのようなデータベースを歴史参照として持つかは、遺産ではなくデータ的な価値形態の電子性として共有されることで統制の神話性を創作の付加価値としてリクエストの妥当性を技術的に獲得する。この説明が重しを維持するのは性的なギャップを人工的な振舞いの中で節制の基準とは別のドメインの空間的原理から、確率的な価値の創造を召喚として流通させるからである。