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『トロイラスとクレシダ』の取り持ち役

私が願っているのは占領体制でアメリカ人の売春婦や愛人を務めた人々(男性女性子供問わず)の名誉であって、「アメリカ」の「愛人」や「売春」の取り持ち役(日本韓国北朝鮮のいずれも)の金銭的補償の名誉ではない。ただ、それが台湾の領土問題と放射能汚染の子供に対する悪影響と重なることで「人間天皇」の象徴性を科学的に維持できなくなるような感染のイデオロギー的様態をメディア的な検閲体制が戦後担ってきた進歩主義の歴史修正と、対中的な反共感情を組み合わせた(たとえ中国が政治的に十分「狡猾」であっても)差別主義的擬装に対しての宗教的レトリックと、実際の日米中の韓国や北朝鮮に対する兵士の徴用が対日戦争においても南北戦争においても金銭的に兌換的な貨幣レートとして交換されたかをめぐる金利感情の上下とを区別することにあるので、どうしてもイギリス王家の近代的な主権性と帝国主義的な金融主義的植民性の論理を宗教的な論理の正しい場面と差別的な反ユダヤ主義に陥らずに精査することが、読み方の技術的損失として必要なのである。これと女性的な美をめぐる政治的価値判断の経済基底をめぐる表現性の論理は仮にそれが植民地時代の世界観に基づくロマン的なポルノの翻訳的な変換性であっても、「それだけでは」無条件にレイプや復讐性の論理に法的に依拠することはできないと言っているに過ぎない。ただし、それは科学的空想の学園恋愛シミュレーションの学歴主義と密接にエクリチュールの論理から転生の異世界性の資本的な過剰を「将来の夢」の実現可能性として生み出すので、それ自体が経済的論理として売買されていることを認知することは出生の不確実性と経済的格差の縮図としても描かれざるを得ないのだ。

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