宗教的なものと人種的な類推の国民性が同じものから派生されているということは、放射能汚染の種別性が国民生活の基底から奪われるときの教育的な原理を設定しているのではなく、生存の個別的な性的人格を構成しているということ。これを人種的享楽の設定であるというのでは、制度の不正と不正そのものを体制と呼ばれる社会的実存から被っている人々の立場を混同して、その幻想の在り方を類の基準から意志の否定を引き合いに出すことになる。それは家庭生活の種別性が暗黙の裡に人種的な構成からの資金源としてその生活の援助を受け取ることの約束事を宗教的原理主義の実存的価値だとみなして、体制が自分たちの種族性を法的原理一般に抽象化するための約束事から人間的な個性の象徴化を代表させていることになる。もし象徴的な設定が種族性において崩壊しており、その技術的原理が腐敗した社会的生活の収入であるのなら、その崩壊した種別性を人間的な創造性として取り戻すものが性しかないという人間的事実を、人種的復興の措定にすることが法的な理念性として約束されていることになるが、そのような事実は偏向報道にしか存在しないということが、団体の意味を煽動の主体として説明しているのではないだろうか。