• 恋愛
  • 現代ドラマ

一週間ほど音信不通気味になります(>_<)

こんにちは。
関東地方は三連休はお天気に恵まれ、行楽日和ですね♬
先週引いた風邪はわりと長引いてしまいました。
のどの痛みがなかなか引かず、先日二度目の受診で抗生物質をもらい、ようやく治まりました(^_^;)
……が、今度は抱えている仕事がいよいよ大詰めを迎えております💦

そのため、コメントの返信が遅れたり、連載を追っている作品を読みに行けていなかったりと、大変心苦しい状態が続いております(>_<)

来週いっぱいまではこのような状況が続くと思われます。
皆様お忙しい日常を抱えながらカクヨム活動をしておられる中でこのような言い訳をするのもとても心苦しいのですが、心おきなくカクヨムを楽しむためにもこの一~二週間はリアルの方で踏ん張るつもりですので、お心広くお待ちいただければ大変ありがたいです✨

具体的には……

【堕天使の更新】
とりあえず10話ほどのストックはあるのと、年内完結の目標がありますので、2~3日に一度の更新頻度はキープしたいと思っています。
その先がまったく書けない状態が続いていますが、仕事が落ち着いたら執筆も頑張りたいと思います。

【フォロー中の作品の拝読】
隙間時間を利用してなるべくこまめに読みに行きたいと思っていますが、未読がどんどんたまっていく状況です(>_<)
読むのをやめたわけではありませんので、しばらくお待ちいただけるとありがたいです。

【いただいたコメントの返信】
ノートや応援のコメントも少しずつ返信していきたいと思います。
ノートでお付き合いさせていただいている方のところにもお邪魔したくてうずうずしているのですが、ROMも多くなっております💦
また近いうちに遊びに伺います♬
レビューへのお礼もすぐに伺えずに大変失礼しておりますが、感謝の気持ちは近いうちに必ずお伝えに伺います!


本当はこのノートのコメ欄も一時的に閉じさせていただこうかと考えたのですが、一度閉じると過去にいただいたコメントは復活するのか? その辺がよくわからず、また調べる時間もないのでとりあえずこのままでいさせていただきます。
この記事の内容については「ふーん」という程度で読み流してくださって結構ですので、また私がもぞもぞと動き出したときには生温かく構っていただけたら嬉しいです(*´▽`*)

それでは、秋もいよいよ深まりましたので、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません