• 恋愛
  • 現代ドラマ

『過保護な堕天使、ズボラなあたし。【本編】』公開✨& 昨日のお知らせ内容訂正💦

こんばんは(*^^*)
ノートにお立ち寄りくださりありがとうございます!

私にしては珍しく、二日続けてのノートの更新になりますが……

昨日お知らせしました内容を早速訂正させていただきたく(´・ω・`)

先ほど『過保護な堕天使、ズボラなあたし。【本編】』を公開しました。

昨日のお知らせでは、冒頭に先行公開の短編をプロローグとして転載し、本編の書き下ろし分は第一章から――なんて言っていたのですが。

全然ダメでした……(;・∀・)

短編を挿入しようにも構成がまずくなる。
しかも、短編でちえりの元彼として出てきたグンパンの渉を出してしまっては、本編でちえりが恋に落ちる予定の「白フンの君」の存在感が薄れてしまう……。

あ、今のネタバレです。ノートをご覧になってくださった限定です(^^)
そう。ちえりの恋はグンパンから白フンへ華麗な変遷を辿ります!(意味不明)

……と、話は逸れましたが、そういうわけで、短編をそのまま転載するのは諦めました💦

先ほど公開した「👼プロローグ」並びに「💘01めんどくさいくらいに過保護だ!」は、ほぼ書き下ろしエピソードとなっています。

次に公開予定の「💘02 舞い降りてきた夜闇の欠片」「💘03 押し掛け女房? いいえ、押し掛け堕天使です。」は、短編にありましたリュカとの出会いをほぼ転載しております。
ただし、エピソードを二話に分けたほか、ちえりがリュカを受け入れた瞬間が唐突すぎる印象を与えたかな? との反省から、そこの辺りを若干詳しく描くことにしました。
短編をお読みになってくださった方は💘02、💘03は読み飛ばしていただいても大丈夫ですし、どこが変わったのかな?と読んでいただいてもありがたいです(*´ω`*)
(結局すんなり受け入れすぎだろ! ってところは変わっていないのかもしれませんが💦)

💘02、💘03は10/3頃公開予定、💘04以降は一話ずつ、2~3日おきに公開していく予定です。

お付き合いいただけましたら嬉しいです(*´▽`*)✨

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません