• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

『斯くて雌羊は血に餓えぬ』悪魔イラストまとめ

平素は弊創作をご覧いただきありがとうございます。カラクロです。
雌羊、本編が完結したのに連載中のままですが、ただ単に並行掲載してる他サイトとの兼ね合いの都合でして……ここから番外編や後日談が始まるとかではないです。
(。´・ω・)たぶん誰も期待してないと思いますが一応ね。

でもって悪魔たちの絵が揃ったのにまだこっちに持ってきてなかったのを思い出したので、完結記念イラストより先にそっち出すべきじゃね?と。
一枚にまとめるために縮小かけてるので、もうちょっと大きいサイズでご覧いただきたい方はツイッターからみてみんにお越しください。
(Twitter上でも見られますが過去ログに埋まってるので探す手間を考えるとみてみん覗くほうが早いです)
みてみん→https://217.mitemin.net/

※本編をご覧いただいている方はお察しになられているかと存じますが、画像内に半裸の痴女がいます。
R指定受けるレベルではありませんが苦手な方はご注意&スクロールは自己判断でお願いします。





●上段左 本の悪魔/ズィー
以前デフォルメ絵を出した彼女、ちゃんと通常頭身でも描きましたよ。翼くっそめんどくさくて、形がひどいの直す気力がない。雰囲気で見てください。
外見の記号は全部天使のそれだし清楚で美しいけど、なんとなく冷たくて恐ろしい、というイメージ。
「寝ぼけていないで眼を醒ましなさいな。それから、よく間違われるけど私は悪魔。残念だったかしら?」

●上段中央 兎の悪魔/シュライ
最初はこう腕で乳首隠す感じのポーズをお願いしようと思ったんですけど、何しろこの恰好で何百年も過ごしてるので慣れきってて微塵も恥じらってくれませんでした。
別に見られても減るものじゃないし、とか思ってる。見た人のSAN値とかが減るだろいい加減にしろ。
「でもねえ、この地獄はあなたが選んだんですよ。
 忘れてないでしょう? 初めてあたしと会ったあの日に、あなたは誓ったんですから。“生涯シテニアだけを愛する”ってね」

●上段右 茨の悪魔/ティティ
性別迷子ってこうですかわかりません。描いてるときは茨いっぱい描いてる気がしたのにいざ完成すると全然茨なくてアレ??ってなってる。たぶんちょっと細すぎたせいで目立たない。あと棘が地味に面倒くさいんですよ……。
なんか思ったよりかわいくならなかったのが悔しい。私の中ではティティちゃんはもっとかわいいんだ。
「ひゃははっ、どーお? 痛い? ねえ痛い?
 べっつに嬲り殺しの趣味があるわけじゃあないんだけどさぁ、悪魔憑きって簡単に殺してあげらんないんだよねぇ」

●下段右 石の悪魔/ドゥナ
登場が遅すぎて大した活躍をさせてあげられなかった挙句にデフォルメ絵でごめんな。ビジュアル、あまり考える時間がなかったせいで趣味の塊みたいなことになりました。鱗肌と民族衣装が好き……。
左目はもっと潰れてる感じにしたほうがよかったかもしれない。これじゃなんかウインクしてる風に見える。あと岩が描けません。
「言ったろ……怖がらせちまうのが嫌だったんだ。オレは見てくれがこんなだし、あの子はずっと、自分は生贄だったと思わされてたからよ」

●下段左 みんながかつて神だったころ
ティオルベヒムはさわやか好青年だったしサーシェリーアはおっとり清楚美人だったしダフォルノーグは南方系マッチョ兄貴だったんだんですよ。男性陣の変貌っぷりがひどいと私の中で話題。
ゼラヴィエレはアシュデン一族が頑張ってたので(見た目は)そんなに変化なし。


以上です。ではまたのちほど。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する