• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

愛化けプロフィール更新+今後のこと

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887663025/episodes/1177354054916662534

とりあえず第二部開始時点の既出情報だけ。
既出と銘打ちながら街の名前はここが初出です。忘れた時に読み返せるように、って意図でのまとめでもあるので、ちょうどいいので先出ししときました。

あとは年齢をですね……、記載しようかどうか最後まで迷ったんですが、とりあえず書いてません。書いてません、が、後で加筆するかもしれません。(まだ迷ってる)

本文中で言及したいんだけど、できる箇所がまるで見当たらないんだよなぁ……
孤児たち基本誕生日も年齢も気にする余裕ないからなぁ……



第二部と章題つけて人物紹介投下したわけですが、本文はしばらくはお待ちくださいませ。

第二部初めはプロローグと一話を一緒にあげたいので、ちょっと時間かかります。
あと一区切りしている内に、そろそろ別作品のスランプも抜けておきたいので、やっぱり時間かかります。
ちょくちょく第一部の改稿もしたいので時間かかります。

つまり結構時間開く予定です!

全部飽きて早めに戻ってくる可能性もなくは無いです。爪の先ほど。



というか第一部の改稿作業専念していてもいいです……? 少し前まで前ぶれなく数ヶ月消えてたので、少し罪悪感があるのですが…

なんか今、ものすごく改稿へのやる気が満ちている状態なんですけど…

ストーリー全くいじらない!って唱えすぎると全然進まないので、必要なら加筆くらいはすると思います。大筋は変わりませんが、分割・一部タイトル変更もたぶんします。ストーリーライン入れ替えは……するかな? どうかな。
改稿というよりリメイクになる可能性もあります(と予防線を張っておく)
と言うか一話は間違いなくガラッと変わると思います。
矛盾点を見つけたらひっそりと直しますね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する