• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

愛化け 黒糸を断つ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887663025/episodes/1177354055487622813

淡々とした感じのほのぼの回です。
淡々としすぎてて途中で飽きてこないかと心配です。
そう言えば遠い昔の故郷のお姉さんも、あの子のフード脱がせようとしてましたね。

ことの経緯とか背景とかいろいろとぼかしてるのはわざとです。書くと話のほとんどを持ってかれそうだし、どの道次から第二部だし、そっちで説明した方がいいか、という安易な考え。
時系列は第二部前なのでご安心を。深く考えずゆるっとお楽しみください。
予定になかった話の割には、すっごい区切りいい感じになったので満足です。

ってな訳でティアさん髪切りました。例のキャラクターメーカーで作ったティアver.散髪をツイッターにぶん投げとくので興味があったら覗いてみてください。とてもかわいいよ。うちの子かわいい。(親バカ)
キャラメーカーさんに圧倒的感謝…




さて、本文は次から第二部本編になるんですが、その前に一度人物紹介とかの簡易既出情報あげますね。忘れた時の読み返し用としても。

とりあえず概要だけ説明しますと、二部は人魚が関係してくる予定になってます。アルテメインの話です。街が舞台になるのでアングラ色も強めになります。後、とても残酷度、高い。
予定通りいくと、とても痛い描写でてくる。ご注意。
雰囲気結構変わるのでお好みでどうぞ。
開始まで時間開きそうなので気長にお待ちください。

私の中では第一部より残酷って認識です。なんですけどね……何故か私、常時ティアの過去編に対する残酷度判定が甘いんですよね……。
たまに過去編読み返す度、(えっ嘘こんなやばかったっけ…)(そっ閉じ)って毎回思うので、実際は同じくらいなのかもしれない。どうなんだろう。どうなの?
でもやっぱり二部のが高い気がするな?

後は本編で姿を拝みたいあまりモチベーションが爆上がりし、第一部を完結に導いた、私の救世主なイチオシの新キャラでてきます。わあ、やっとキミに会えるね!


追記
閑話多くない? と指摘を受けまして、確かに!と思ったので目次表記変更してます。
insane~と黒糸の二つだけ幕間扱いになってます。ちょっと見やすくなった。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する