いや抜かせてください。
というわけで、やっと2000PVに達した灼眼の小刀ですが、本日投稿の「第44話 それぞれのナイトスケープ」は思いっ切り趣味に走ったお話になっています。シリアスなアニメのOVAでキャラクター全員が温泉に行くような感じでしょうか。違うか。
お読みになった方は気付かれたと思いますが、写真、またはカメラに詳しくないとサッパリな内容です。私、もともと写真の人なんですね、ここで書き物したりしていますが。
体を壊して機材を担ぐ気力を失い数年、休んでいたんですが、また撮り始めました。で、なんとなくカクヨムにも取り入れてみたわけです。
あ、決してカクヨム、カクヨムの参加者さん達を軽視しているわけではありません。ただ、写真も私の一面です。忘れてはならないもの。
ストーリーを本筋から外すのはどうかな、とも思ったんですが、ネタも尽きてきたし力、入れっぱなしでは続きません。今回の番外編的一話はお許しを。
ところでカクヨムコンですが、皆様、ご用意されていますでしょうか? 私は何も用意しなかったので灼眼の小刀ででも参加しようかと。それで、参加するなら多くの方々の目に触れたいので、一時的に他の作品を非公開にしようかと考えています。作品が一つだけなら、そこを覗いてくださるでしょうから。頂いているコメント、評価等はそのままにして時期が来ればまた元に戻して公開したいと思います。
それではまた気が向いたら。ご機嫌よう ;)