• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

【ルナサガ】レビュー御礼&翌月末まで更新が鈍ります

御礼が遅くなりましたが、「ルナサガ」4回目となるレビューを賜りました。
司之々様、誠にありがとうございます。

「重装堅固、鋼の騎士の勲しきを讃えん!」(司之々さんのレビュー)/ルナティアーノ・サガ~剣の継承者、異世界をゆく~ - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054896245637/reviews/16816452220851788025

旧ドキ女からルナサガへのリメイクを進めている最中、本当に自信が無くなって、
「私、別に小説書かなくてもいいんじゃね?」とかなんとか思ってました。
そんな中でホントありがたいレビューをいくつもいただいて、自信がつきました。
このレビューも、リメイクで一番頑張った主人公の部分に触れてもらって、
ホントありがたくいただきました。

私生活でいろいろあって、ちゃんとしたお礼が書ける状況じゃなかったんです。
今もいろいろあって、少し更新が滞り気味なのはその為です。
気晴らしに通勤の行き帰り、ほかの人の作品とか読んだりしています。

首題にもありますとおり、翌7月末まで更新速度が大きく鈍ります。
他に案件を抱えることとなり、7月末まで拘束されてしまうためです。
「第3回ドラゴンノベルス新世代ファンタジー小説コンテスト」があるうちは更新滞らせたくなかったんですけども……

なんか、ハシゴ外されたような気分になっていて、モチベ駄々下がりなんだけど。
なんとかするっきゃないね。閑話休題。

その間、コラム等の別の何かで持たせるかもしれません。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する