ロシアによるドネツク、キエフ、ケルチ侵攻にそなえてドイツ・フランス・イギリス・アメリカ連合軍がウクライナを援助…
まるで一昔前の架空戦記みたいな流れですね…(๑¯ω¯๑)
それにしてもドイツの野郎、1941年の時には頼まれてもいないのにウクライナに戦車送ってやったのに、なんで2022年は出し渋ってんでしょうかね?(爆死
https://jp.reuters.com/article/europe-credit-cds-idJPKBN2JY1JH欧州社債のCDSが急上昇、12月上旬以来の高水準
この辺の話は少々厄介と思いますね。民間のケツに🔥火🔥が付き始めているわけで、ボヤボヤしてるとボヤが大火事になるんじゃないですかね?←バウアー大尉へ
※ ※ ※
とはいえ、戦争にはならないようにも思うんですよね。プーちゃんとしては、中途半端な民主国家のウクライナがEUやNATOに加盟すれば大戦争の引き金になりかねない「厄介者」…という認識をヨーロッパ主要国が今回の騒動で持てば、一応、目的は達成した事になるので、アッサリと手を引くかもしれないんじゃないですかね? しらんけど…(๑¯ω¯๑)?
ワイはあまり心配はしてないんですよね。そんなわけで。気象の問題もあるようで、「夏、バケツ一杯の雨がスプーン一杯のドロになる。冬、スプーン一杯の雨がバケツ一杯のドロになる」地域なので、3月4月にかけてのキャンペーンはロシアにとっても多大な損失を招く愚策のようにも思うんですよね…。とはいえ東部ドネツク〜ペレコブのあたりではロシアの傀儡政府がウクライナから独立し、クリミアまでの連絡路を構築するようなイヤな予感もするんですけどねぇ…。
新コロ+超物価高でくたびれはててるはずなのに、テロン人ってのは想像以上に愚かな連中です。困ったものです( -_-)🍵~ フゥ...