• に登録
  • ホラー
  • 現代ドラマ

天神さまはお見通し!連載につきまして

こんにちはこんばんは、小谷です。
お久しぶりです。お久しぶりでこんなお話をするのは心苦しいのですが、この場をお借りしてちょっと私のことについて話をしようと思います。
ここ最近、体調があまり良くなく、執筆に行き詰まっています。
理由はいろいろありまして、生活にも行き詰まっていると言えばそんな感じです。
ゆるやかマイペーススタイルで執筆活動をしているつもりなんですが、今年に入ってからは特に表題の「天神さま」や「うさぎの骸」など更新頻度が落ちてしまいまして、近況ノートにもろくに顔を出せずにいます。
元気ではないです。日によりますが、執筆活動は続けています。別所のコンテストにも参加しようと思っています。
やはり書籍化を目標としているので、そっちにばかり気を取られています。焦ってるし、そこまで焦らなくていいのにとも思ってます。気楽に考えられないようです。そんなメンタル激弱りの中で作品を書くのは良くないです。
未完の作品がおろそかになってしまい、申し訳ありません。必ず完結までは書いていきたいですが、今はどうにも続けられそうにありません。
スケジュール管理や調整、体調回復などを優先して、連載再開をしていきたいと思ってますので、しばらくお待ちください。
早くて八月後半、いつになるかは分かりませんが完全復活しますので、これからも作品共々どうぞよろしくお願いします。



《各作品更新予定について》

◆天神さまはお見通し!(現代ファンタジー)
 次回は最終章、第五幕です。8月後半以降、スケジュール調整しつつ更新再開を考えています。

◆霊媒堂猫の手(ホラー)
 次回は「白露の章 猿蔵」を公開。こちらも8月〜9月以降の更新を予定しています。

◆行き場をなくした物語(短編集)
 毎月1日更新。

◆うさぎの骸(異世界ファンタジー)
 次回は「第三章 黒薔薇の記憶」。年内更新を目処に調整します。

◆学園相談室ラビリンスへようこそ(ホラー)
 更新予定はいまのところありません。

◆社長、それ本当に校了ですか?(エッセイ)
 本作につきましては、諸事情により近日非公開を考えています。申し訳ありません。

1件のコメント

  • 小谷杏子 様

     お大事に。 
     焦らず、ご自愛下さい。
     このコメントに、返信はいらないので、ゆっくりして下さいね。

     それでは、夷也荊より。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する