• に登録
  • ホラー
  • 現代ドラマ

更新のお知らせとお知らせ

こんにちはこんばんは、小谷です。

9月に入り、なんだか一気に秋模様ですね。例年、私の住む地域はこの時期はまだ夏日なんですが、今年は秋を感じることが出来そうです。

さて、早速のお知らせです。

まずは本日、「学園相談室ラビリンス」のcase2:悪夢③までを更新しました。
この話と、前話の自殺願望者は元々、一人称視点で書いていたものを改稿したので少し時間がかかってしまいました。
悪夢に関しては、あれは結局「良い子をやめる」話でして。
私も昔、そんな経験があったなぁなんて考えてしまいました。あんな過激ではなかったんですけれども。

ともあれ、case2まではまぁまぁ希望が見える終わり方です。次回はそうもいかないみたいですが。
case3:恋愛相談はまた近日公開予定ですので、よろしくお願いします。


▼学園相談室ラビリンスへようこそ
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883692616



次に、「うさぎの骸」です。
前回のノートにて改稿が終わった、と言っていましたが大変長らくお待たせいたしました。
14.目玉焼き祭り〜昼の部〜を更新しています。
ここまで長い話になるとは思わず軽い気持ちで執筆開始したような。当時の私をぶちのめしてやりたい。
因みに、第一章だけで10万文字突破しそうです。長すぎ。予定ではあと二話で第一章が終わります。
本編では目玉焼き祭りが開幕しました。とにかく、今は魔女のことは忘れて祭りを楽しんでください。私も今回は楽しく執筆していました(笑)
次回は15.目玉焼き祭り〜夜の部〜です。


▼うさぎの骸
https://kakuyomu.jp/works/4852201425154939763



次に、本題とも言えるお知らせをしますね。

Twitterではちらりと言っていたんですが、まぁ、こちらでも前からちらりと言っていたんですが、第二回Webコンに出していた「21gのひと」を公開停止にします。
一次選考を通過したことで、妙に自信がついてしまったこともあるんですが、たくさんの方に後押しされて応援してもらえて、あたたかいお言葉もたくさん頂けて本当に嬉しく、改めて書いて良かったと思っています。
皆様からの応援で出来た本作ですが、新たな目標が出来たので申し訳ありませんが早くて10月末、遅くて11月中旬に公開停止とさせていただきます。
お読み頂いた皆様、本当にありがとうございました!



それでは、今回はここまでにします。



《御礼》
・楠 秋生さま。
『その唇を待っている』への素敵なレビューをありがとうございました!


・湯煙さま。
『うさぎの骸』への素敵なレビューをありがとうございました!



《今後の執筆日程》

◆21gのひと…10月〜11月の間に公開停止。※また連絡します。
◆うさぎの骸…「15.目玉焼き祭り〜夜の部〜」を9月中旬までに更新予定。
◆霊媒堂猫の手…「秋の章 影狼~カゲロウ~」を9月中に更新。
◆学園相談室ラビリンスへようこそ…9月中の更新完結予定。次回は「case3:恋愛相談」
◆行き場をなくした物語…不定期更新。思いついたら。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する