• 詩・童話・その他
  • 現代ドラマ

なんだが苦しいですが

なんだかとてつもなく悪いものを身体に抱えていて、一体どうしたものかと僕は考えるんだけれど正直言ってぼーと何もしないでいると解決できないので、有意識的に変えていかな、そう考えています。
今までだとその悪い部分を悪いと認めることが嫌だったので、そのような部分に進行する前に私は逃げておりました。
しかし、もはやそんな余地など残されていない。生きるということは楽しいことだ。生きていくことは懸命だ。若者の延長線上はこの道が最後。次の道というのはもう年寄りの世界ですから私は背を伸ばして物事について少し考慮していきたいです。
まだ今の悪い部分を客観的に見れないので嫌な感じです。とんでもないです。悪い人です。
なんというか生きていきたい。毎日そうして馬鹿な部分で苦しんで此処ではいきていけないわ、駄目だな続かないと心が揺れています。
それでもふとした瞬間に続けていてよかったねと感じる部分があるから。本当に楽しいから続けていくんだという部分があるのが今まで違う世界です。
わたしには可能性がある。可能性のために明日へ続いていきます。僕はそう信じています。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する