• ラブコメ
  • 現代ファンタジー

新年のご挨拶と改稿のお知らせ。

若干、遅れているような気もしますが──
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。今年は皆様方の健康が脅かされることのない一年でありますよう、心よりお祈りいたしております。

とまあ、定型句のような挨拶をしたところで近況報告をば。
最近になってチラホラと執筆活動を再開しております。本来ならば繁忙期で忙しく、趣味に当てる時間なぞあまりない時期なのですが、なんと今年は──例年よりもさらに忙しくしております。

あまりにも忙しくなると人間、現実逃避したくなるようで、執筆をすることにより精神衛生は改善されている気がします。その代わり睡眠時間が……まあ、無理ない程度にしたいと思っております。

その弊害と言いますか。ちょこちょこと掲載したエピソードを改稿しております。勢いで書き上げると、後々になって辻褄が合わなくなるから困ったものです。
具体的には「社会の窓から始まる恋⑧&⑨」を変更しております。あまり大した変更ではありませんが、すでにご覧になってくださった方にはお詫び申しあげます。

今年こそ大きな連休を取得したいという気持ちを込めて、2月あたりに申請してみたら、なんかいけそうです。やった。今から何をしようかなとワクワクしております。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する