物語全体としては第一話が終わったところですが、いったん完結とさせてもらいます。続きは未定です。
ご愛読いただきました読者の方には厚く御礼を申し上げます。おかげさまで満足のいく作品に仕上がったと思います。
今作の執筆期間中、どういうわけか『やる気スイッチ』がONになっておりまして、なんと書きながらも読む活動をしておりました。まさに『カクヨム』の体現ですね。
自主企画をして作品を募集したり、トップページにある作品を気ままに読ませてもらったりなどなど。何と今月だけでも二百万文字読んでおりました……文庫本20冊分。
単純計算すると、執筆中に80冊ほど読んでいたことになるのですが……いや多分そこまではないでしょう。けれどよくもまあ、私にしては読んだものだと驚いております。
元の性格が筆無精なもので、読んだとしても、応援コメント等は控えていた面があったのですが、今回は積極的にコメントをさせてもらいました(あくまでも私にしては)。急に声をかけられた皆様に対して、失礼がなかったかどうかだけが心配ですw
おかげさまでと申しますか、今まで交流のなかった方とも多くのやり取りができまして、とても嬉しく感じております。カクヨムにはこういう楽しみ方もあったんですねぇ。
さて、創作活動も一区切りついたので、いつまで経っても終わらない前々作『社会の窓から始まる恋』を書き上げたいと息を巻いていたわけなのですが、書いている途中で新作を思いついてしまいました。
うーん、どちらを先に手がけたものか……結論は未だ出ておりませんが、近いうちにまた創作活動に戻りたいと思っております。見かけられた際には、お声がけいただけたら嬉しいです。