三月が終わる……? 嘘じゃろ?
待てよ、ということは四月一日? エイプリルフール? 嘘じゃろ?
む? 嘘? ということは、今日はまだ、三月?
いや、四月一日? でもそれは、エイプリルフールだから嘘で……。
ちょっと待ってよ……じゃあ、嘘って一体、なんなのよ?

……てな具合に、嘘の無限ループに陥りかけている哲学者の煎田です。
パンが無ければお菓子を食べればいいのです。
哲学、関係ありませんね。


(関羽休題)


いやー、KAC短編強化期間、中々に凄いイベントでしたねぇ。
三月の終盤は、流石にあかんですよ。お別れ会シーズンという名の飲み会強化週間なのに、時間を取れるわけ無いでしょうがあああ!

今朝、最後くらいは参加せなと思って二日酔いに痛む頭をさすりながら急ぎ足で作品を書いてはみたのですが……締切には間に合いませんでした。無念(涙)

しかし、カクヨムという名の偉大なる航路に潜む猛者たちの存在を知ることができる、いい機会になりましたわ。皆、筆速すぎ。覇気使いすぎ。
飲み会が無ければ、ワシも終盤、もうちょっと頑張れたんじゃけどねぇ……(言い訳の権化)。まあでも、楽しかっただ! サンキューだ! 
でももう、こんな修行は二度とゴメンだ!(とか言ってると多分、来年とかもあるんじゃろうなぁ……)


(張飛休題)


いやあああ! 二日酔いで短編を仕上げて死にかけたご褒美に、アオアシの最新巻を読んだわけですが、二日酔いもサラーッと吹き飛びましたわ! 
やべえよ面白すぎるよ! 次の試合で、ついに阿久津のデレが見られるのか!?
アシトの「めっちゃ楽しいやん」発言には、鳥肌立ちました。これが、伏線回収か……。凄い、凄過ぎるよおおお!

ってか、マジでサッカーの勉強にもなるし、素晴らしい漫画です。
個人的には早く、青森青蘭と戦ってほしいいいい!!
毎試合、アシトの進化が楽し過ぎるううううう!


(劉備休題)


なんと! 私が一時期恋焦がれて、でも会えなくなって涙を流していた「デカビタCタブレット菓子」が、店頭に帰ってきました! しかも発泡感をアップさせて、帰ってまいりました! 
思わず箱買いしちゃいました! お帰りいいい!
この文字を打ち込んでいる今も、絶賛お口の中でシュワシュワしております。幸せです。シュワちゃんターミネーター。

ああ、パンが無ければ、デカビタCのタブレットをコーラに入れて飲めばいいのです。おそらくメントスよりはマシでしょうが、結構エラいことになると思います。マーライオオオオン!


(呂布休題)


ふっ、ついに呂布まで出てきてしまったぜ。
漫画横山三国志のイメージで呂布に阿呆なイメージがついてるそこのあなたは、さっさと北方三国志を読みましょう。
きっと呂布が、一番かその次くらいに好きになります。赤兎と男の別れをなさいます。ホントにもう、馬屋で語り合う場面が大好きです。なんで馬に泣かされるんだよおお(号泣)

って、別にもうネタ無かったですわ。呂布出てきた意味、あんまり無かったですわ。あんまりだああ! 成玄固おおおおおお!!

2件のコメント

  • KAC10、間に合わなくて残念でしたね。作品このあとすぐに読みます。私も何とか完走しましたけど、図書カード目当てじゃないのでテーマに沿って書けたかどうかは二の次です。カタリとかバーグさんとかその名前を借りた何かでしかなかったよ!
    まぁ楽しかったです。色んな人の作品も読めましたし。世の中には上には上がいる事が分かりましたし。結構読まれましたしね。

    もう4月になりましたけど、新年度からもよろしくお願いします。煎田さんのファンの1人より。あ、ウソじゃないですよっ。

  • にゃべ♪ 様

    本当に、このカクヨムが魔物の巣窟であることを再認識したイベントでございました。どいつもこいつもS級妖怪レベルの執筆力で……。本当に凄いでございまする。

    にゃべ♪さんも、完走しただけでも凄過ぎですよ! あなたも化け物の一人か!
    そんな化け物様にファンだなって言ってもらっちゃって……もう、照れちゃいまする(頬染)

    麻雀の役みたいな名前の新元号も決まったことですし、こちらこそ今年度もよろしくお願いいたしまするー。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン