• 異世界ファンタジー
  • SF

さ、三連休だと!? I Want You!!(錯乱)

どうもこんにちは。
三連休を狂おしいほどに待ち望んでいた煎田です。



「待ってたんだぜ、お前と戦えるこの日を……!」

「クックック……」

「⁉ な、なんだお前は⁉」

「楽しみにしていたところ申し訳ないが、キミのその身体、私が使わせてもらうよ……」

「なんだと⁉ 俺には、あいつと次の試合で決着をつけるという約束が……!」

「奴と戦いたいと思っているのはキミだけではなくてね。だが、生憎私は実体を持たぬ身。ならば、この機会を利用させてもらわない手は無い……!」

「や、やめろおお! なにをするだあああ⁉」

「なあに、怖がることは無い。少々キミの身体に潜らせてもらうだけだ」

「そ、そんなことは絶対にお断わりだあああ!」

「つれないことを言うなよ。実はこういうの、嫌いでもないんだろう?」

「くっ……! こんなの、絶対嫌なはずなのに……! 悔しい、感じちゃう‼ びくんびくん‼」

「ハッハッハッハッ……(ぬるんちょぬるんちょ)」



……あー、楽しみですね。なにしようかしら。
いい夫婦の日なので、結婚でもしますか。幸せのおすそ分けです。

人類が皆で幸せを分け合えば、皆平等にハッピーになれるのです。これぞ、平等院鳳凰堂理論なのです。

皆様、魔列車を倒したいのであれば、ぜひともフェニックスの尾をご活用して頑張ってください(ミニスーパーファミコンをピコピコプレイしながら)。これぞ、平等院フェニックス理論なのです。


こうして煎田は、三連休を二次元という名の魔物に食いつくされて終えてしまうのでありました。いと憐れ。

3件のコメント

  • こんばんは~(*´▽`*) お久しぶりです。

    世間は三連休ですが、土曜日しか休みじゃない(しかも土曜日は用事が入っている……)です(涙)

    来年度は祝日がすごく増えますね!
    でも、たぶんほとんど仕事です(涙)
    まあ、そういう巡り合わせもあるさ~と思っておきます(;´∀`)

    煎田様は、素敵なお休みをお過ごしくださいませ(*´▽`*)
  • 綾束さま

    お仕事、お疲れ様です。日本経済をぐるぐる回して、回る回るよ時代も回している綾束さまのご尽力に、頭が上がりません。

    来年のゴールデンウィークの予定を考えながらむらむらもんもんしていた自分が恥ずかしいです……。土下座させてください。ははー……。


    とりあえず……こたつ、暖かいです(ほっこり)。
    平等院鳳凰堂理論で、この幸せ、綾束さんにもとーどけ!

    幸せのおすそ分けをさせていただきます。ぬくぬく。
  • こんばんは~(*´▽`*)

    幸せのおすそ分け、いただきました! ぬくぬく(´艸`*)
    我が家もこたつが登場しました!
    子どもがつけたまま、消し忘れることが多いので、それだけはせつにやめてほしいところです……っ(><)

    意外と暇な休日出勤となりまして、おかげで頭の中で小説の続きを考えるのがはかどりました(笑)
    これもおすそ分けの効果でしょうか? ありがたや~。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する