本日、完結しました。
ギストラロムドの大剣
https://kakuyomu.jp/works/16818093075494632838たくさん読んでいただいて、コメントもレビューもいただいて。
ほんとうにありがとうございます。
コンテスト応募作のため、字数制限ギリギリの第一部でいったん、お仕舞い。
でも、これだけ脳内に展開してしまった設定群、世界、情景。いつか形にしなければ、ハルトが夢枕に立つというものです(だが気弱なので容易に排斥可能
アニメがひとりで作れればなあ、って、いつも思っています。
そうしたら、わたしが見ている風景、もっともっとダイレクトに伝えられるのになあって、なんか悔しいようなもどかしいような。
あ、そういえば。
ギストラロムドの世界観を気に入っていただけた方。
よろしければ、下記の楽曲を検索して、読みながら聴いてみてください。
わたしはずーっと、これを聴きながら書いてました。
勝手に主題曲だと思っています。
Happy Birthday to You(機動戦士ガンダム 水星の魔女 サントラより)
特に、ミディアが最初にハルトとひとつになるシーンあたり。
かごのぼっちさまにイラストを描いていただいたシーンです。
https://kakuyomu.jp/users/ichitan/news/16818093077623340606わたしはいまだに、ぞわぞわぞわ、って来ます。
……。
はあ。
ちょっと気が抜けた。
でもでも! 読者選考期間は明後日、金曜日のお昼まで!!
いろいろポチり忘れのあなたさま!
あとで読もうに入っていて未読ありに出てきてない貴殿!(わたしもよくやる
来年読もうと思っているおぬし!(壱単位の生存を保証できない
紅い実がなる、深い緑の丘陵を。
とおいひかりに埋められた、全天の星空を。
ハルトとミディアと、そうして、わたしと。
一緒に飛んでみませんか。
ギストラロムドの大剣
https://kakuyomu.jp/works/16818093075494632838