にふふ。
こんにるすー。
ひたむきヒロイン、冤罪追放、もふもふ魔物、偏愛美麗お変態。
千年にわたる呪い、陰謀との対決、微量ざまぁ、完全ハッピーエンド。
そんな溺愛ファンタジー、完結しました!
冥王の寵妃 〜冤罪追放された元聖女、冥界の主に偏愛される〜
https://kakuyomu.jp/works/16818093080543743626追いかけてくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました。
それで。
ここしばらくの中編長編、書き終わると、あああやっと終わった〜っていう感想がまず湧いてきたし、うーんあそこがダメここが良くない、って大反省大会が始まってたんだけど。
冥王は、なんだろ、まだ登場人物たちが頭のなかで動き回ってて、ずっとわたしとしゃべってる感じで、反省会にならないんだよね。物語が終わらないというか。
終わらせたくないって思ってるのかもしれないなあ。
たぶん、好きなんだろうと思います。わたしが。
ということで、未読のお友だちはいますぐリンクへゴー!!
https://kakuyomu.jp/works/16818093080543743626……。
先日から、何人かの方から新規にギフトをいただいております。
個別のお名前をあげてのお礼は控えますが、もう、なんというか。
ふるさと納税的に、壱単位のお肉1kg(脂肪分多め)とか送りたいです。
壱単位は、皆さまの応援によりその形を維持しています。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。
……。
冥王が終わったから、次はこえけんASMRの幼馴染ちゃん。
あと2回くらいで終わらせる予定です。
その後は、炎パフェに戻ります!!
あとは年末に向けて、以前の中編をひとつ大改稿して長編化したいなと。
それと、ファンタジーの長編、ひとつ書きたいかなあ。
最近、書くことが「作業」になってきたんです。良い意味で。
わたしは涙脳だし、がーっと盛り上がって書くタイプだったのですが、それがなくても書けるようになってきました。淡々と、粛々と。
自信がなくても、多少へんだなあと思っても、誰も読まないかもなあって思っても、書くことを止めない。とにかく進める。
三本も四本も同時進行した成果かなあって思ってます。にふふ。
あ、今週お誕生日なので、なんかください。
どっか南の島とか油田とか鉱山とかで大丈夫です。