えへへ。
前回の近況ノートからもう一ヶ月じゃん。
もう十日くらいは書いてないよねって思いながら確認したところこの有り様であって、壱単位の左脳はもはやほとんど機能してないんじゃねってなってるところです。
昨日食べたやつとかもときどき思い出せなくなるもん。
ただしそれはあれです。あまりに同じやつばっかり作り続けるから、果たしていま脳裏にある八宝菜が昨日のやつなのか、それとも五日前につくったものであるかの判断が困難となっているがゆえであり、わたしに責はない(論理的思考
……。
第二回遼遠小説大賞。
わたしはカクヨムから「交差点の」で応募させていただいておりました。
昨日、結果発表があり……。
「ポテトマト個人賞」「南沼個人賞」をダブル受賞させていただきました!
https://note.com/tatsuinoradio/n/n2d0206b8ba4f?sub_rt=share_pwなんと選者さまお二人に個人賞に選んでいただくという名誉!
講評にも嬉しいお言葉、ちょっと狼狽えるくらいのお褒めをたくさんいただき、ほんとうにほんとうに恐縮しております。
特に、辰井圭斗さまのおことば「舞の名手」のくだり。
なんのこと、誰のことを言っているのか最初わからず、これわたしだよねってなってからしばらく固まって動けずにいました。身に余る、っていうのは今日このときのために作られた表現と思います。
震えています。
カクヨムで読んでくださった読者の皆さま、選者の皆さま、選んでいただいたお二方、ほんとうにありがとうございました。
……。
普通の近況もいきまーす。
いまは溺愛のやつ(冥王)、こえけんASMRのやつ(幼馴染)を中心に、某応募用のものを二つ、並行して書いています。
いつも読んでくださってありがとうございます。
ただでさえ書くの遅いのに、なんでこんなことしてんのよ、ってなりますよね。
わたしもほんとうに心からそう思う。にふふ。
でもだいぶ、さー書くぞ! って集中する方法、最近、見えてきた気がする。
二分でもいいから書く、良いものを書こうとしない、楽しくなくても書く。
こんな感じ。
じゃ、ちょっと書いてくるからねー。
また季節の変わり目くるけれど、ゆっくりとしなやかに生きていこうねー。
したっけね!