• SF
  • ラブコメ

『薄幸令嬢、』ご愛読ありがとうございます。

こんにちは、真野てんです。

現在連載中の『薄幸令嬢、魔法使いの後添えとなる』が順調にPVを伸ばしております。とくに今までの作品ではあまり例を見ない数の読み専アカウントさまからのフォローを得られており、毎日、通知を確認するのが嬉しい次第であります。


さて物語も現在11話まで来ており佳境を迎えております。
最終話まであと残り三話。
早くエンディングを皆さまにお届けしたいと思う反面、もうすぐ終わってしまうのかという寂しさ半分ってとこですね。


そういえば本作が参加している『嫁入りからのセカンドライフ』中編コンテストですが、8/16現在で参加作品数191本と、過去の賞レースから見てもなかなかふるいません。これは締め切り間際に駆け込みでたくさん来るのか、それとも書き手があんまりいないのか。
自分としては参加しやすいジャンルだっただけに、もうちょい盛り上がって欲しいなと思ったり、ライバル少ないほうがありがてえなと思ったり。
まあお盆周辺でちょっとコンテストが多かったですかね。


あしたもまたお昼頃に更新予定。
第12話『薄幸令嬢、聖女になる』をお届けいたします。

ついにあの人たちが登場します!


▼薄幸令嬢、魔法使いの後添えとなる
https://kakuyomu.jp/works/16817330661535224479

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する