『「冒険者って何ですか?」――元ウイルス研究者の異世界冒険記――』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890000801

 毎週日曜日の定期更新、今日は「第五十七話 船上の戦い(調査官ヴィーの私的記録、ラビエスの冒険記)」です。
 原稿執筆は、この作品が現在の本命のはずですが……。この一週間、結局ほとんど進みませんでした。あまりにも長く放置しすぎて、まだ頭の中が「この作品モード」になっていない感じ。それに加えて、先月と先々月に「頑張って書いた」反動かもしれません。
 でも素人小説の執筆なんて、しょせん趣味なのですから、「頑張って書いた」という言葉自体が矛盾している気もするのですが。

2件のコメント

  •  すみません。
     ゆきこのはと申す者です。
     念のため、こちらにも私の近況ノートのお返事をさせてください。


    鳥川 ハルさま。

     この企画にご参加くださり、ありがとうございます。
     わかりました。
     時間の許す限り、拝読させていただきます。


     ご指摘いただいた点ですが。
     ありがとうございます。
     うっかりしていました。
     急いで、修正を入れました。
     本当に本当に本当にありがとうございました。
     ご指摘いただいて、よかったです。


     あと、感想は100%必ずではありませんが、できる限り書かせていただきます。
     ご理解の程よろしくお願い致します。


     それでは。
     失礼致します。

  • ゆきこのは様、わざわざありがとうございます。
    全員の近況ノートへ返事に回っているのは大変だろうなあ、と想像します。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン