ご無沙汰しております、玉鬘でございます。


今さらですが、『ファミ通文庫×カクヨム「僕とキミの15センチ」短編小説コンテスト』に“スワロウテイル狂詩曲”で参加しております。

スワロウテイル狂詩曲
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883537146

狂詩曲はラプソディーとお読みください(*^.^*)
合わせまして、各話タイトルも曲調で揃えてみました。ハイファンタジーでございます。人外ものでございます。未読の方はぜひ読んでみていただけると嬉しいです。


そしてこの短編と連動しておりますのが掌編の“サウダーヂ”。

サウダーヂ
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883476901

裏話、というか別視点で描かれたお話です。スワロウテイル読了の暁にはぜひ。



スワロウテイルにはたくさんのレビューやコメント、評価をいただきまして感謝ですm(_ _)m決して楽しい作品とは言えませんが、書きたいものを書きたいように書いたので、この作品を好きだと言ってもらえると感慨もひとしおです。。
唐突に頭の中で完成してどどどと書き上げた一作ですが、私自身もとてもお気に入りなので、また何かの機会に続編やスピンオフなど、書いてみたいなと目論んでおります。短編なので入りきりませんでしたが、彼らはみなたくさんの喜びや悲しみや、苦悩を抱えております。主人公も、とても苦しみ考え抜いた結果だったと思います。これからも、きっと。そこらへんをまたどこかでご紹介できたらいいなぁ(´-`)


さぁ次はシェイ匙だ!(何回目?)
こちらは完結間近ですよ!(だから何回目?)
まとめて一気にアップしますよ~!(いやだから何回目!?)


4件のコメント

  • えなさん、こんにちは👋😃
    遅くなりましたが『15センチの先』に、レビュー&応援コメントをありがとうございました❗
    これからも、えなさんの作品を少しずつ拝読させてくださいね(*^^*)

  • 初めまして、きぐるみ女神Qです。
    この名前の通り、きぐるみを着た女神の女の子が主人公の作品を描いています。
    この作品で第4章を描き終わったのでインターバル期間の間に読み専タイムを設けて色んな作家さんの作品を読みまくっています♪
    玉鬘 えなさん、もし宜しければ仲良くして下さいね♪

  • 月花 さま

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)
    わざわざのコメントありがとうございますm(__)m
    『15センチの先』、最後までどうなるんだろうとソワソワ追いかけました!一話を短く連載するという投稿方法も作風に合っていて良かったです(=^^=)

    お忙しそうでらっしゃるので、どうぞお気遣いなく。今後とも、ゆるりとお付き合いをお願い致します┏○ペコリン

  • きぐるみ女神Q さま

    初めまして、こんにちは(*ˊᵕˋ*) ようこそおいでくださいました。
    思わず興味を惹かれるネーミングですね!
    長編連載中でらっしゃるんですね。私もあれこれと書き散らかし、合間で気まぐれにみなさまの作品を拝読してまわって楽しませていただいております(´ω`) のんびり気楽な活動ですが、こちらこそ仲良くしてやっていただけると嬉しいです。
    どうぞよろしくお願い致します_( ´ ω `_)⌒)_

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン