あ、今日は12月3日だなぁっと思って近況ノートを更新することを思い立ちました。お久しぶりです。玉鬘えなです。

さてさてカクヨムコン3! 始まりましたね~(*^^*)
挑戦し続けることが物書きとしての矜持……拙も馳せ参じつかまつります!

まずは一作目。
前回は文字数足らずで涙をのんだ“シェイ匙”を、今回も参戦させることにいたしました。
それに合わせて、個別に独立していた短編たちを本編のページに再収録していこうと思います。ちょっとした小咄集ですので、未読の方は是非この機会に覗いてみていただけますとこれ幸い✨(逆に本編が未読でも楽しめる内容となっております!)
ジャンルはキャラクター文芸。
※魅力的なあやかしたちが登場し、読後にほっこりと心温まる人情モノ←この部分がシェイ匙みあると判断(^^)テヘ

総大将ぬらりひょん率いる百鬼夜行を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!(_ _)



そしてもう一作。
日帰りファンタジーコンテストに応募中の“ひゃく・てん!”を長編として再始動させたものをぶっつけます!
現在、中間選考を突破し、最終の結果待ちの状態ですので、こちらの結果が発表され次第、カクヨムコン3のほうに向かわせます。(こいつは大長編になるぜ……なんせあと98人)
※現実世界と異世界を行き来したり、現実世界とファンタジー要素が融合している「日帰りファンタジー」作品を募集します。←とありましたので現代ファンタジー部門に投稿予定(^^)v

現在作品準備中ですので公開されましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m



執筆集中のため、Twitterのほうは低浮上気味になると思います。
そのぶん、カクヨム出没率が高くなっておりますので何かあればこのノートにでも書き込んでくださいませ~
(誤字脱字などのご指摘や感想なども心からお待ちしております(*^^*))

それでは参加者各位、みなさまの健闘を祈って。。。