師走の頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 わたくしはやはり世間さまの例に漏れず、仕事や家事や諸予定やに走り回りつつ、執筆のほうをこつこつ進めております_〆(゚▽゚*)

 かねてより、本編完結済みの“汝ら、シェイクスピアの匙を拾え”をキャラクター文芸部門に応募中でありましたが、先日から現代ファンタジー部門に“ひゃく・てん!”を参戦させております。

 こちら、あやかし蠢く魔境に転移させられた主人公・和雲(わく)が、百人一首の和歌にかけられた呪いを解くべく奮闘していく和風日帰りファンタジーでありながら、語り継がれる平安時代のエピソードなどを盛り込んだ意欲作となっております(*^.^*)
 とにかく、書くのが楽しいのですが、なにぶん百首の物語! 先はまだまだ長いです。気長にこつこつ更新していこうと思いますm(_ _)m

 いつも応援や評価をありがとうございます。
 私も、今回のコンテストは気になる作品もたくさんあり、読む方にもまわりたいと考えてはおりますが、今はまず書く方に集中! 規定の10万文字が見えてきて、余裕が出てきたらいろいろと拝読させていただこうと思っておりますq(^-^q)


 さてさて、年の瀬に向けて、多忙にも寒さにも拍車がかかってくることとは思いますが、みなさまどうぞお体に気をつけて。私も身体が資本と心得て、無理せずにこつこつと頑張っていきたいと思っております。

 今後ともどぞどぞよろしくお願いいたします~✨