お正月も成人式も十日戎も流れすぎ、もはや半月が過ぎようとしておりますが、みなさまお風邪などお召しになってはいないでしょうか。

わたくしは年末から体調を崩し、年明けに薬を飲みつつ出歩いていたら、三が日を終えた頃からぶり返して本格的な高熱に。寝ながら文字を見ていると白いディスプレイ画面に無限の奥行きを感じるほどに朦朧として寝込んでおりました。今年の七草粥はガチで療養食に。ヒエ。

そんなこんなでご挨拶が遅くなりましたが、本年も、どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_


さてさて思わぬ風邪に足を引っ張られ、更新が遅れております『ひゃく・てん!』ですが、ここからピッチを上げて追い付いていこうと思っております。
現在、やっと五首目が終わり、残りあと95人! ヒエ。
文字数もまだまだ四万文字にも達してませんが、今月の下旬には十万文字に……そして完結はとても無理だろうけれども、ひとつの山場を越えられる形にもっていきたいと、考えています。なにはともあれ、執筆あるのみ。毎日こつこつ頑張りますっ(T▽T)


いつも応援のハートやコメントをありがとうございます!
星評価やレビューにもいたく、感謝感激して元気をいただいております(。-人-。)

今月中はなかなかお礼やご挨拶など伺えないとは思いますが、落ち着いたらまたあらためてお礼を申し上げに参ります。
いつも、本当に、ありがとうございます!!!


追記。
『ひゃく・てん!』本日更新分ですが、予想以上に長くなりすぎました(^_^;)
あまりにバランスが悪いので、数日の後に、前回の話と合わせて文字数の調整をします。内容にはほとんど変更はありません。どうぞご容赦くださいませ。