先日、長編ラブコメ『汝ら、シェイクスピアの匙を拾え』を無事に完結し、スピンオフとなる『春海学園生徒会室の事件簿』も本日付で完結しました。

これを機に、作品整理を行いまして『沈黙の戦乙女』を非公開状態に戻すことにしました。カクヨムに登録して初めての作品であり、思い入れのある長編なのですが、後半の改稿に手間取っているうちに他を書き出してしまって、ずっと連載中のまま放置していたのが気になっていました。ですので、今日、えいやっと思いきって決断作業を決行することにしました(_ _)
作品フォローをしてくださっていた方々、今までに評価していただいた方々、本当にありがとうございました。事後報告になってしまい、申し訳ありません(_ _)
またいつかの機会に、大幅に改稿をくわえて完結版を載せることができれば、と思っております。

これによって、現在は連載中扱いの作品は『レディ・ピアニーの生涯』のみとなりました。
こちらの作品は表題の通り、ピアニーという貴族娘の一代記となっており、公募やコンテストに出す予定もなく、完全趣味のライフワークとしてのんびり執筆していきたいと思っている大切な作品です。
更新頻度は遅めになりますが、どうぞ気長にお付き合いいただければ幸いです。


最後になりましたが、当方を訪れてくださるフォロワー様(もちろん、そうでない方も)いつも、ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。