ようやく雨が降り、気温も下がってくれましたが時すでに遅し。既に夏バテです。
皆様、この狂った気温と気圧の中いかがお過ごしでしょうか。
先日は、aoiaoi様より応援とコメントを頂戴致しました。
コメントまで本当にありがとうございました。
aoiaoi様の『月と陽、雨』を拝読致しました。
見方によれば、女の子同士の恋愛物語。
別角度から見れば、理屈を超えた純粋な思いを確認しあう物語。
aoiaoi様が美しい言葉で、彼女達のあふれる思いを余す所なく読む側に伝えて下さいます。
タイトルの月と陽の彼女達の選び取る道を、是非とも確認して頂きたい物語です。
私事ではありますが、拙作の白の遣い手がようやく一区切りを付ける事が出来ました。
気ままに、今ある自由を味わいながら書いていた文字の羅列に目を通して頂ける喜びを知る事が出来たのは、
貴重なお時間を下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
区切りは付きましたが、話はまだまだ続いてしまうオチでございます。
この先も、変わらずお付き合い頂けると幸いです。
↓↓↓「白の遣い手」第一幕〆の第二三節・公と私と。士紅の場合。↓↓↓
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882371403/episodes/1177354054883027722 本日も、お付き合い頂き、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申しあげます。
失礼致しました。