• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

六月編、始まりました。

夏へ向かう狭間の今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
今年の入口あたりから、のろのろと一年振りに再起動した感じの八住でございます。

早速ではありますが、拙作のご案内です。
『 おとなのかのじょ ~おとかの~ 』が予定通り週末に更新できました。
六月編は、彼女・友希(ゆうき)の一人称で展開しますので、
よろしくお願いします。

● 六月 雨の声 ●
その一
https://kakuyomu.jp/works/16816452219203036740/episodes/16816452220314934461

梅雨に入った季節。少しだけ未来の東京。
その一角で、二週間振りに週末を二人で過ごしています。
部屋からの移動もなく、穏やかな時間が流れる中、
年甲斐もなくイチャつく二人なのですが、
お互い変わった性格なので、一波乱も二波乱があるのです。

珈琲とサクランボが織り成す六月編を、お楽しみいただけると幸いです。
加えて、このあたりのエピソードから伏せ字や、実際のモデルを匂わせる違和感がある名称が増えます。
もし、ご興味がおありでしたら、エピソードの応援コメント欄や当コメント欄などに、お気軽に質問してくださるとありがたいです。
今後も、彼女達の活動に合わせた週末更新を予定しておりますので、よろしくお願いします。

本日も、ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する