• ホラー

ちりつも

今月に入って1000PVに到達しました。
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

初めて1PVがついたときや評価をしてもらえたとき。
応援のハートがついたときやコメントしてもらえたときなど
一つ一つが本当に嬉しかったです。

ましてやこうして1000PVに到達するなんて
とてもありがたいことです。

決してペースは早くないですし
今の主流ではない内容ですけど(☆1000とかPV100000とかすげー)
これからもコツコツと書き続けていきたいと思います。

書いていると自分でもびっくりするような話が書けてしまったり
忘れていた自分の体験を思い出すことがあったりして
思いがけず新鮮な経験をさせてもらうことがあります。

書くということの驚きを、これからも堪能していきたいなと思っています。

ファンタジーでも異世界転生でもない
カクヨムの端っこの方で書いてるちょっとしたホラーですが
よろしければこれからもお付き合いいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

小丘真知

2件のコメント

  • 先程は拙作に応援コメントやレビューまでしていただき、ありがとうございます!
    感謝感激の極みです!
    私も実はホラーを書いていたのですが……プロットと結末に大いに悩み、中途半端に放り投げる形で完結……つまりは挫折してしまいました。
    そんな中で小丘様はしっかりと作品を仕上げているので本当に尊敬しています。

    よろしければ今後ともよろしくお願い致します!
  • いえいえこちらこそ!
    たくさんのハートとコメントをありがとうございます!
    やっぱりこうした反応があると励みになりますし、ほんとに嬉しいですよね。

    尊敬、だなんてとんでもない、恐縮です。
    というのも、僕もどうにかこうにか書き上げている状態でして(汗)
    なので週1ペースでしか投稿できない状態です。
    ただ、書きたいもの、アイデアみたいなのは目標の100話分あるので、なんとかそれを目指して書き上げたいとは思っています。

    なので、こちらこそです!
    今後とも応援よろしくお願い致します!


    …100話書けなかったときは、青我様のエッセイを読んで、自分を慰めたいと思います…

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する