• ホラー

とりあえず終了!

自主企画

「聞きたい!あなたの実話怪談!!」

終了です!

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

初めて立ち上げた自主企画ではありましたが
29もの作品を投稿していただけたのは僥倖というものでした。
本当にありがとうございます!

全ての作品を読ませていただきました。

どのお話もとても面白かったですし、不思議でしたし、怖かったです。

実体験がもつ魅力と魔力とを存分に堪能させていただけたことは
企画を立ち上げたものとしての幸せ、主催者冥利につきる経験でした。

投稿してくださった作品のいくつかには
独断と偏見と好みとまた新しいの読みたいという期待とその他諸々を込めて
⭐︎をつけさせていただきました。

全ての作品に⭐︎をつけても良かったのですが
参加すると⭐︎がもらえるという誤解と変な期待を持たれてしまうと困りますし
それでは、企画趣旨からも大きく外れてしまいます。
もちろん、ガイドラインにも抵触しかねませんので
あくまで個人的なベスト3を決めさせていただき、⭐︎をつけさせていただきました。

怖いだけでなく謎だったり違和感だったり、不気味だったり摩訶不思議だったり。
そうした怪談特有の味付け・スパイスが僕好みで
話の内容や展開、結末等に、あまり聞いたことがないのを感じたもの。

なんてのをニュアンスで選ばせていただきました。

こんな曖昧模糊な⭐︎評価はかえってご迷惑かもしれませんが(笑
寛容な心で受け止めていただければ幸いでございます。

手前味噌で恐縮ですが、とても楽しい企画でした。
やって良かったなって本当に思います。
そして、また、やりたいです。
まだ見ぬ実話怪談との邂逅を、僕自身が待ち望んでいますので。

その時はまた!ぜひとも!よろしくお願い致します!
ありがとうございました!


小丘真知

2件のコメント

  • 小丘様
    ステキなレビューをいただきありがとうございました!
    結果的に中途半端なところで更新できなくなってしまい申し訳なく思っておりますが……。
    最近生活で変化がありまして執筆どころではなくなってしまいまして、あらゆる作品を放置しておりますが落ち着いたら再開しますので、よろしければまた絡んでくださいませ(*-ω-*)
  • 青我様、コメント感謝です!
    そして自主企画への参加も本当にありがとうございました!

    最近、動きがないなぁと心配しておりました。
    ちょうど小説の終わり方が、怪異の訪れによって締め括られていたので(汗

    リアルが忙しくなってしまったんですね。
    こればっかりはしょうがないですね、残念な気持ちではありますけど。
    また再開されると思いますので、その時をお待ちしております。
    こちらこそ、またお世話になると思いますので
    よろしくお願いいたしますね。

    …僕が忙しいやらネタ切れやらで、放置しているかも、ですが(笑
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する