• SF
  • 異世界ファンタジー

6月初めの近況

 そろそろ梅雨時かと思えば、肌寒い日もあり、時折思い出したかのように暑さがやってくる、そんなやたら気候の変化の激しい今日この頃。季節の変わり目というのは毎々、こんなものなのかもしれない。

 ここしばらくのところはカクヨムも色々と変わっているところがあり、環境の変化というものをまた体感している感じだ。ついぞ先日も、個人出版ができるようになったり、縦読み表示ができるようになったり、はたまた新しいコンテストが開催されたり。

 こちらとしても、季節の流れ、世間の流れにただただ流されているだけではしょうもないので、一先ずは続きを書き渋っていた「ぷらとにっく・ぎゃらくしぃ」の執筆に至ってみた。

 およそ2ヶ月、随分と間を置いてしまったような気もするし、自分の普段のペースからしたら早い方のような気もする。

 いくらか書きためておこうなどと言っていた記憶もあるが、例によってストックはさほど用意できていない。このような調子で、果たして世の流れに乗っていくことができるのか。

 一抹の不安も過ぎるところだが、この半端な気持ちを携えて、どんよりと湿っぽくなるだろう、これからの気候に向き合っていこうと思う。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する