• 恋愛
  • 現代ドラマ

しにがみさがしと、カクヨムコンについて

お久しぶりです。
奔埜です。

最近どんどん寒くなっていきますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は必死に暖をとっております。

明日から、カクヨムコンですね。
今年も参加いたします。

以前連載していて、今は休止中のしにがみさがしを書き直したもので参加します。
主人公の未結と柳生は、核になる設定は変わりませんが、性格や交友関係などは大きく変わります。
もちろん、お話も変わります。
明日から連載するものは、死神を探しません。
金平糖も出てこないです。
色々と変わりますが、伝えたいことは変わらないです。
もしもしにがみさがしの続きを楽しみに待ってくださっていた方がいらっしゃったら、申し訳ございません。
読んでくださった方、なにかしらの反応をくださった方、本当にありがとうございます。
それに伴い、今日の23時頃に、こちらに上げている分は非公開に、Twitterに掲載しているものは削除いたします。
ずっとお待たせしていたのに、本当にごめんなさい。

次の作品は、より未結に寄り添ったお話になります。
経験したくないとずっと思っていたことを、この一年間でたくさん経験しました。
そのほとんどが人の生死に関わるもので。
お別れもしましたし、再会もしました。
私でないと書けないものかはわからないけれど、別のときの私ではなく、今の私でないと書けないものだと思います。
楽しく書けたり、心を削って出た粉を溶かして書く部分もあり、そのときは少し時間を置かないと書けなかったり。
そんなお話なので、ストックが尽きたら不定期更新になります。
更新がある日は、第1話を除いてお昼の12時頃に投稿いたします。
Twitter(@bookmarkhonno)でも更新するよ、もしくは更新したよ、とツイートしますので、確認していただけると嬉しいです。

ハッピーエンドにするので、どうかよろしくお願い致します。

2件のコメント

  • 奔埜さんお久しぶりです!
    私は『難攻不落のラブゲーム』で初めてカクヨムコンに参加しますが、奔埜さんも参加されるということでワクワクしています!
    お互い頑張りましょう!
  • 星詠琴音さん

    お久しぶりです!
    わ、そうなんですね!
    一緒だと、なんだか嬉しくなります。
    お互い、頑張りましょう(*´˘`*)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する