• 恋愛
  • 現代ドラマ

「こいぐらい」第四章完結しました!

親から「こっちでは雪降ってるよ」とメールが着ました。

ワクワクしながら外を見ましたが、まあ、雪なんて、影も形もありませんでした!


こんばんは、奔埜です。

さて、カクヨムコンに参加している「こいぐらい」ですが、先程の更新分で、無事に第四章完結しました。

応援してくださっている方、本当にありがとうございます。


まだ読んでない方は、覗いていただけると嬉しいです。

「こいぐらい」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887533138


恋を喰べる少女と、少女を見守る青年のお話です。


第四章では、レンの過去に関係する?ことがちょこちょこ出てきています。
好きな人の恋を応援していた女の子のお話です。

明日からは第五章。
そろそろお話の半分を通過するわけですが、第五章では、レンかレオン、どちらかの過去に更に足を踏み込んでいきます。

ちなみに、こちらもまだ細かいプロットは出来上がっておりません。


そして、少しだけ重要なお知らせ。

こいぐらいの更新時間の変更です。
毎日更新、一週間で一章終わる形はこれまでと変わりませんが、八時更新を辞めます。
時間を決めずに更新していこうと思います。

ご迷惑をおかけしてしまいますが、よろしくお願いいたします。



さて。
普段ならこのままネタバレありのあとがきに続くのですが、ちょっと今回はやめておきます。

それでは、みなさん、ちょっと早いですが、良いお年を。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する