こんにちは。
奔埜です。
ただいま連載中のこいぐらいですが、ちょうど第一章が終わりましたので、そのあとがき的なものをば。
まだ読んでないよー!な方は、ぜひ。
「こいぐらい」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887533138恋を喰べる少女と、少女を見守る男の子のお話です。
二人の関係が徐々に徐々に近づいていくのを意識しながら書いているので、ぜひ、気になる方は。
記憶喪失、報われない恋、失恋、切ない恋、両片想い……。
なにか引っかかるキーワードがありましたら、覗いてみてください(*´˘`*)
カクヨムコンにも参加しているので、応援していただけると嬉しいです。
明日から二章が始まるので、まとめ読みは今がオススメです( *˙ω˙*)و
ではでは、ネタバレもあるので。
気をつけつつ。
読んでいただければ、と。
ネタバレNGな方は、逃げてください。
……逃げましたね?
さて、第一章「振られたので、忘れたいです」ですが。
最初の章なので説明をしつつ、ちょこちょこ色々なものをばらまいてます。
回収を忘れないように気をつけます(大事)
杉原さん兼神様ですが、かなりの力技をつかったな、と( ̄▽ ̄;)
神様が出てくるのはもう少しあとでもいいかな、とは思ったんですけど(実際初期原稿では最後の最後にでてきた)、ちょっと諸々の事情でこのタイミングに出ていただきました。
あと他になにか言えること……と思ったのですが、下手に話すとネタバレが過ぎるので、なにも言えない……。
うーん。
うん。今回はここまでにします。
ではでは、また来週。
失礼します(*´ー`*)