• 異世界ファンタジー
  • 歴史・時代・伝奇

御礼言上+ご無沙汰しております!

こんにちは、約5か月ぶりの近況ノートとなります。

まず、新型肺炎の流行で皆さま勤務や生活の変化を経験されている方も多いと存じます。
かく申す私もその一人で、勤務に大きな影響が出たため、「うーん、うーん」という唸りながら対応している感じです。一足先に年度末の繁忙期を抜けたのですが、新年度初めはどうなるのか、気が抜けません。

さて、カクヨム関係では、まず拙作に対するレビューやお星さまの御礼から。
時織拓未さんから、短編「螺鈿の鳥」へのレビューを頂戴しました!
仙月には姉妹への妬心と生来の強気さが備わっていたとはいえ、彼女にあのような選択をさせ、奈落への道を歩ませたのは宮中でのゆがんだ生活のなせるわざ、ご指摘の通りだと思います。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883003957/reviews/1177354054894004821


また、以下の作品にそれぞれお星さまを賜りました。あわせて御礼申し上げます。
「翠浪の白馬、蒼穹の真珠」
「還魂記 ~翠浪の白馬、蒼穹の真珠外伝~」
「手のひらの中の日輪」
「涼国賢妃伝」
「ゼノビアの宝石箱」
「黒耀の翼」
「罫線のないノオト」

家族の介護や仕事の関係もあり、連載中の「ゼノビアの宝石箱」の更新がなかなかできず忸怩たる思いがありますが、身辺が落ち着いたら再開したいと存じますので、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する