• 異世界ファンタジー
  • 歴史・時代・伝奇

レビューコメント御礼と近況報告など

こんにちは、結城かおるです。
久しぶりの近況ノートです。


去年11月に『琥珀の瞳は瑠璃を映す カルジャスタン従神記』(角川文庫)を刊行しましたが、お読みくださった方々より感想をネットや手紙、メールなどで頂戴しました。本当にありがとうございました。
いつか、また何らかの形でルスラン王子と瑠璃竜アルダーヴァルの冒険譚をお目にかけることができればと念じております。

また、昨年度は地元自治体の図書館で講演もさせていただきました。緊張しましたが、図書館のスタッフの皆さまに支えられ、対面でのお仕事はその場でお客様の反応も窺え、楽しいひと時でもありました。それに先立ち、地元のコミュニティラジオ局にも出演させていただきました。
書籍の仕事がきっかけで、地域の方々とこうして交流できて、住んでいながら知らないことばかりで、良い経験をさせていただいたと思います。

そして、カクヨム掲載作品にお星さまや♡をくださった方々、励みになります。ありがとうございます。
「手のひらの日輪」にはレビューコメントも頂戴したので、ここにご紹介いたします。感謝、感謝。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883732394/reviews/16818093076560075075

今年度の前半は本業の関係でバタバタしていますが、後半は落ち着く見込みですので、またカクヨムに何か書きたいと思います。
差し当たり、「ゼノビアの宝石箱」が第3章で中断しているのでその続きと、長編を一本を考えています。お目見えの節はよろしくご贔屓お引き立てのほどを。

ではでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する