• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

今はこんなのを書いています

 前作で運営から警告を食らって一ヶ月。気分転換を兼ねて、今は新しい作品を気ままに書いています。

「三十路の魔法使い」(https://kakuyomu.jp/works/1177354054885670927

 タイトルの通り、三十路のおっさんが魔法使いになって異世界を気ままに旅する傍らに世界をちょっと救ったりする異世界転移ものの冒険譚です。
 おっさんが主人公の異世界転移ものって最近流行ってるらしいですよね。別サイトではこの手の作品を結構見かけます。
 おっさんが主人公って……うけるのか? と思いつつも書き始めましたが、書いてみるとこれが結構面白い。元々勢いで無双するような人物を描くのは苦手なので、現実を色々知ってちょっと枯れている年頃の人物というのは高柳の趣味にぴたりと合致しました。この歳になっても新たな発見があるというのは嬉しいものですね。
 世間的には何番煎じかも分からない作品ではありますが、有難いことにそこそこお目通し頂けて星まで付けて頂いています。本当にありがとうございます。
 このまま目指せ星100突破! PV10万! ……というのは高望みしすぎか。
 ともあれ。今回は前作の反省を踏まえて性描写一切なしの正統派異世界ファンタジーで真面目に勝負しているつもりなので、お時間がありましたら一話だけでも構わないので読んでみて下さい。一話3000字前後に纏めているので、さらりと読み流せると思います。
 果たして主人公は快適な異世界ライフを満喫できるのか? 世界征服されようとしている異世界の運命は?

 三十路の魔法使い、どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する