• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

運営から警告された

 別サイトでのことなのですが……
 現在公開中の拙作「俺はハーレムを作るために勇者になったわけじゃない」がR18相当の内容だから改稿か削除してくれとの通達を受けてしまいました。
 仕事から帰ってきたらこれなんだもの、びっくりですよ本当に。
 そのサイトに掲載する分だけ内容を変えて公開を続けても良いのですが、それを続けるのも微妙に手間だし、元々本作は高柳がリミッターを外して好き勝手に書いていたものなので今更描写を抑えるのも「これじゃない」感が出てきて何となく納得できないので、思い切ってそのサイトでの掲載は中止する決断を下しました。
 アカウント凍結は食らいたくないですからね、流石に。
 向こうで読んで下さっていた方々には申し訳ないなぁとは思っていますが……

 カクヨムではちゃんと該当描写がありますよって設定してるし大丈夫だろうとは思いますが、こっちもいつ警告食らうか分かったもんじゃないですね。
 リミッターを外すとこうなる、良い勉強になりました。
 でも、この作品で自重する気はこれからもありませんけどね!

 そんな感じでひと騒動起こした拙作「俺はハーレムを作るために勇者になったわけじゃない」ですが、本来は異世界召喚された主人公が勇者として世界各地の国を巡る旅をする比較的王道のファンタジー作品になっております。警告を受ける元になった描写はそんなに数はないので、気軽に御一読頂ければと思っております。
 宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する