• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

息抜きに……

 こんにちは。日々細々と人気のない小説を書きながら過ごしている高柳です。まだ生きています。
 色々と書いているうちに「小説を書くって何だろう……」と思い始め、何だか疲れてしまい、もういっそのこと好き勝手に書き散らしてやろうかと思い立ち……この度、息抜き代わりに新たな一本を書き始めました。

「俺はハーレムを作るために勇者になったわけじゃない」

です。
 タイトルが無駄に長いです。最近よく見かけるライトノベルみたいですね。でも気にしません。好き勝手に書いてやると決めたので。
 今作は高柳が好き勝手にやらかす作品なので、他の作品にはあった自重がまるでありません。R-15Gばりにグロがあります。色々飛び散ります。エロだってあります。R-18のタグを付けた方がいいんじゃないかってくらいの描写だって出すかもしれません。好きにやらかすってこういうことなんですね……お陰で今は気分が良いです。
 欲を言えば、こういう描写に対して読者が何と思うか……意見や感想のひとつでも頂ければと思ってはいるのですが、高柳からそういう要求はしないでおきます。評価や感想を付けるのは読者たちの自由ですしね。
 でも、いつかは貴重な感想や評価を頂けることを心密かに待ちながら……小説家になってやる! と意気込むこともなく、気楽な気持ちで書いていこうと思います。

 ああ、こんな話を書く奴がカクヨムにはいるんだ、と思いながら、拙作をちょっとでも楽しんで頂ければ幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する