• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

「銀色の魔女見習い」裏話4:Chapter6

こんにちは。弓チョコでーすよ。

早いものでもう、Chapter6が終わりました。そのあとがきをば。

このチャプターは、色んな事がありましたね。いつもですけど。

○カクヨムコン7
恐らくこの影響でいつもよりPV増えてると思います。これまでの新作より。まあ基準が低すぎるので誤差かもしれませんが。
ともあれありがとうございます。恐らくはいつも通り、何にも引っ掛からないと思いますが。

○シルクの過去
少しだけ触れましたね。しかし今回で回収はしませんでした。その前にやることがありましたので。私もフラン吸いたいです。

○プラータ再登場
そして物凄い仕事ぶり。殺しすぎでしょ。
それを目の当たりにしたギンナ。さて、どんな影響があるでしょうかね。プラータは何も教えなくて、「見て覚えろ」系なんですねえ。

○そしてカヴンなる組織
やっとここまできましたね。「魔女」「魂」周りのことを説明してからじゃないと、「他の魔女」を出すとややこしくなるんですよね。しかも13人全員が曲者ですし例外ですから。
いやもうほんと、楽しみにしておいてください。私は全員好きです。特に……いやまだ言わないでおこう。
彼女達の登場はまだ少し先になります。今後深く関わっていくのでよろしくお願いします。

では明日からChapter7『PURGATORY』です。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する