• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

「テーマ:バブル」

こんにちは。
弓チョコです(挨拶のネタが尽きた)。

毎年、カクヨムWeb小説短編賞に合わせて「テーマ」シリーズを投稿してるんですよ。シリーズ化したのは去年なんですけど。
高校生がテーマに沿ってわちゃわちゃやるみたいなやつ。

一昨年が「テーマ:最強の能力」。
去年が「テーマ:ラブソング」でした。

さて今回の「テーマ:バブル」なんですけど、昨日1時間くらいで考えたやつです。実は、長編に掛り切りで短編のこと忘れてまして。なんか投稿しないとなと思って、頑張って捻り出しました。
昨日のPVはなんと1です。誰にも読まれなさすぎて笑っちゃいました。

あれ別に、ヒロインひとりで良かったんですけどね。「みあやよ」って言いたかっただけです。語呂悪笑

私、ポケモンカードやってるんですけど。まあ転売が酷い。5000円くらいで箱買えるんですけど、1度当時の相場で35万円するレアカード当てたことありますよ。売りませんが。
普通に楽しくプレイしたりコレクションしたいプレイヤーにとっては大迷惑です。
ポケカバブルも早く崩壊して欲しいと思います。
大人ならまだしも、資金力の無い子供プレイヤーとその親御さんが可哀想。ただでさえ、鬼滅グッズとかにも転売屋が湧いているのに。
早くポケカに彼氏できろ。

閑話休題。
もう1、2作くらいは短編出したいなと思っています。どうなるかは分かりませんが。

では、また来年の「テーマ:〇〇」をお楽しみに(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する