• 現代ファンタジー
  • SF

ときめきは時価でおいくら?

酷暑に体力を削られているのか、いつものようにおしゃべりめいたことを書く気にもなりませんでした。

とりあえず連載作の続きを更新できましたよというお知らせなど。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885611315/episodes/1177354054886446341

あいかわらず何かを大幅に間違ってる文字の量ですが、お許しください。
なおちょいちょい本ネタを入れてしまう時は自分へのカンフル剤的なものを求めてる時ということになります。


暑かったり、用事や勉強でくたびれて、自分の書くもののアラや下手さばかり目について落ち込む……というわりた鬱々しがちなメンタルの週であったた為続きを書くのに難儀しておりました。
なんとかテンション持ち直して書き上げられたのは、華園しゅうか様のライブ動画のおかげです。ありがとうしゅうか様。「Miss.プリオネア」は名曲だよ…。

(華園しゅうか……「アイドルタイムプリパラ」に出てくる成金セレブアイドル。お金が好きで小学生にしてやり手の実業家という面もある。実現させたいことは「目標」であり、努力や鍛錬によって最速最短で全て実現してきた。よって「夢」などは見ないというスーパーな女子。バクも食べきれないようなほどの大量の夢を持ち、目を開けながら常に夢を見ているような主人公・夢川ゆいにとってのライバルにあたる人)。

そうだよな……。パンがなければ作ってやればいいんだよな……、汗かく姿みせるものか弱音はゲンキンだな……、転んでもくじけようと無料じゃ起きてやんない!の精神が大切だな……とマッシブな歌詞を干上がり気味な体に染み渡らせておりましたとさ。


……すみません、プリパラ好きなもので気をぬくと語りがちです。


最後になりましたが、昨日過去作にレビューをいただきました。毎回似たようなことしか申せませんが、本当に嬉しいです。この通り疲れ果てていた週でしたので体に染み渡りました……。

なんだか変な小説しか書けないやつですが、これからも頑張ります。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する