どうも、名無しの男です。

まず始めに『ダンジョンハンターは学生です』をかなりの長期間投稿しなかった件についてお詫びしたいと思います。
私が目を放している隙に、星の数が微増していたりと一定の反響があったことについては驚き以外の何物でもない気分です(何言っているんだコイツは)

投稿していなかった原因に関しては、結論から言うとちょっとプライベートで小説から気が離れる時間が多すぎたのが原因ですね。
もともと、自由気ままに投稿するを信条としておりますので、不定期になるのは覚悟のうえでしたが、まさかここまで時間が空くとは⋯⋯⋯(焦)

久しぶりに全話を見返してみましたが、まあ私らしいというか見事に散らかってしまったな⋯⋯という印象でした。
ただ、本質は何とかブレずに書くことが出来ているようなので一通り話が纏まり次第書き始める予定です。

とは言いつつ、一部の話に関しては若干手を加える可能性があるのでそこはご容赦頂ければと思います。

なお、個人的な事情で暫く日本を離れる機会がありますので、少し連載した後はまた期間が開いてしまうかも⋯⋯⋯うん、ダメですねホントに。
アッチに行っても書くかもしれませんし、パソコン自体から離れる可能性もありますのでそこはまだ何とも言えません。

ただ、出来る限りまた連載は続けていくので、宜しくお願い致します。
ではまた、何処かでお会いしましょう。名無しの男でした。