• 現代ファンタジー
  • 現代ドラマ

章は終わっていませんが近況報告を

どうも、名無しの男です。

本来は章を一つ終わらせてから報告をするのが通例なのですが、投稿頻度が芳しくないことを考慮し急遽近況ノートを作成する運びとなりました。

毎度ながら当作品を追っておられる方にはご迷惑をおかけしております。

ダンジョン・ハンターシリーズの投稿に関してですが、作者の個人的な諸事情により小説の執筆に時間を割くことができなかったことが原因で投稿頻度が絶望的な状況になっております。

体調を崩したわけではなく純粋な多忙によるところが大きいのですが、ようやく少しずつ執筆が始められるかなという状態です。

実は9月中はほぼカクヨムを開くことすらできないほど日程的に追い詰められておりまして、10月に入ってからなんとか峠を越したというのが現状です。

ですので、10月中旬頃から本格的に再始動という形になるかなと思います。

余談ですが、このノートを書いている翌日に人生を揺るがすレベルのビッグイベントが控えておりまして、ここでしくじると私の今後の人生に極大の積乱雲もとい大嵐が直撃する事態となります。それに向けての直近の多忙でしたので、どうか近況ノートを読んで頂けた方々にも明日の私が笑っていられるよう祈っていただければと思う次第であります。

まあ、普通に準備したものを出せば問題ない案件ではありますが⋯⋯
と自分に言い聞かせて何とか平静を保っております。

というわけで明日のイベントが順調に終われば、執筆活動を再開できるかなと思います。明日を終えてからもしばらく音沙汰がない場合は⋯⋯いや、ここではやめておきましょう。想像もしたくないので⋯⋯

再開後の活動に関してですが、前々から構想としてあった新作投入もあり得るかなと思います。メインの執筆がダンジョン・ハンターシリーズであることは現状変わりませんのでそこは安心していただければと思います。

ひとまず、報告としては以上となります。

章の終了を待たずに近況ノートを更新するのは本当に久々でしたが、いざやってみると案外良いなとふと思った次第です。投稿頻度が芳しくないときや、シンプルに近況報告をしたい時にノートを書くのも悪くないかもしれません。

⋯⋯一番は間隔を開けずに私が投稿を続けられることなんですけどね。

明後日以降、余裕が生まれれば随時執筆投稿を行っていきますのでどうか今後も名無しの作品に興味関心を持っていただければと思います。

季節も秋風が吹くようになり、徐々に冬の気配も色濃くなる季節になりました。体調も崩しやすい時期ですし、皆さまも是非お体に気をつけて日々を過ごして頂ければと思います。

私は⋯⋯⋯とにかく明日を頑張ります。頑張れ私。

では、また次の近況ノート報告でお会いしましょう。

名無しの男でした。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する