• 異世界ファンタジー
  • SF

「雪の女王は戦馬と駆ける」完結しました

「雪の女王は戦馬と駆ける」(https://kakuyomu.jp/works/1177354054890976093)、完結しました。
小説家になろうで完結済の作品を、手直ししながらの転載でした。最初のほうは5,6年前に書いたのでだいぶ文体が変わっていたり、辛い展開のところはあまり見返していなかったので新鮮な思いでの再読だったり、楽しい2年弱でした。

348話200万字ちょっとと中々のボリュームなので、気軽に読んでくださいね♪ とはとても言えないのですが、少しでも摘まんでみていただけると嬉しいのです。ゲームオブスローンズとかがお好きな方には多分刺さるのではないかと思います。

せっかく近況ノートに画像アップ機能がついたとのことなので、以前いただいたFAを載せてみます。さかなさんによるヒロインのシャスティエです。美人だけど怒りっぽくて融通の利かない性格の、中々困った子です。興味を持っていただけましたら、お読みいただけると良いのです。



ちなみに、今後の活動については、7月中に新連載を始められるように準備中です。今度は割と普通&軽めのファンタジーになります。連載開始時にはまた告知させていただきます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する