• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

拙作に☆をありがとうございます&「トリチーム」で参加してます~(^^)/

 連休第一日目に酒ネタエッセイ「酔迷人(よまいびと)」をご覧くださり☆を下さいました@r-shougun様、ありがとうございます! 嬉しくて一人で乾杯してます~m(≧▽≦)m 🍺近況ノートを公開していらっしゃらなかったので、こちらで御礼申し上げます。
 「酔迷人」はしばらく更新できてなかったのですが、これを励みに飲んで書いて頑張ります! 現在11話まで投稿しておりますが、あと8話分ほどネタを抱えておりますですm(^ ^;)m


 カクヨムさんのGW企画、私も参加しちゃいました。以下の二つで「トリチーム」にエントリーしています。

 ①「ちっちゃいけど、お国を守ってるつもりです。」(現代ドラマ)
  (→https://kakuyomu.jp/works/1177354054882880670
   飛行機大好きな女の子が日本一ちっちゃいかもしれない自衛隊員になるお話。
 ②「『じ』で始まる業界の小ネタ集②」(エッセイ)
   (→https://kakuyomu.jp/works/1177354054887872540
   ①の裏話的なやつです。さっき新しいお話を更新してきました<(^^;)

 もしもご興味ありましたら、覗いてやってくださいませ~。


 「トリチーム」はなかなかキビシイ戦いを強いられているようですが、多種多様な作品がひしめき合っていて楽しそうです。私もこの休みに時間を見つけて覗きに行ってみます。好物の「おじさんもの」と「ギョーカイもの」がたくさんあるかしらん…(´艸`*)

2件のコメント

  • こんばんは!はじめまして。

    トリチームですか。
    私は、バーグチームですよ。
    トリチームは、苦しい展開になると思いますが……ぜひ頑張ってください!

    チームは違えど、お互いに頑張りましょうね!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • >>仲乃 古奈 さま

    初めまして&メッセージありがとうございます! バーグチームも複数ジャンルが混ざってて楽しそうですよね(≧▽≦)お互いの健闘を祈りつつ、カク&ヨムで頑張って楽しみましょうです~(^^)/
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する