• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

「カクテル…」に☆をありがとうございましたm(_ _)m戦うおっさん追い込みです!

 第3回webコンも始まり、いよいよ盛り上がってますね! 私もおじさん愛をぎゅっと詰め込んだ「カクテルの紡ぐ恋歌」でエントリーしておりますが、恋愛ジャンルをちらりと覗きに行きましたら、華やかで明るい物語が多くて、薄暗い系を書いているのはどうやら私ぐらい…。かなり孤独を感じておりますm(_ _)m

 そんな拙作をご覧くださり、☆をくださった@kutouten様、ありがとうございました。近況ノートに書き込みができなかったので、こちらで御礼申し上げます。


 webコン参加作品もただちに覗きに行きたいところ、おじさん好きといたしましては、目下ノベルコンの「戦うおっさん」の応援にかかりきりになっております。ノベルコンの締め切りが終わるまではちょっと身動きが取れません^^;

 ノベルコンに限らず、種々のコンテストは、いろんな作品&多くの作家さんと出会う機会を得られるという意味で、とても楽しいです。
 相変わらず「おじさん(おっさん)」「年の差」「酒」「お仕事」のキーワード検索で読みたい作品を探すことが多いですが、拙作を覗きにきてくださった方の作品を読みに伺ったり、ランキングをざーっと見てあらすじに興味惹かれた作品を覗きに行ったりした時に、普段ならまず読まないテーマを扱った作品と出会い「おおおおおお~っ!!!」となったりしたら、もう最高でございます。まさに、コンテストは出会いの場。宝探しイベントみたいで楽しいです。

 と、はしゃいでおりますが、webコンエントリー中の拙作はまだ完結していないので、期間中に書けるところまで書かねばならぬ。遅筆人間なのでヨミに夢中になっているわけにはいかないのですが、嗚呼、痛しかゆしです~m(^_^;)m

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する